こんばんは☆

本日からゴールデンウィークスタートですね。
そして、T様も本日からポーセラーツインストラクターコースをスタートされました♪
T様は先日、ウェリナリボンドールレッスンにも♡
とっても可愛らしいリボンドールにキュンキュンでした。
DSC_0900
T様はすでにお花の資格をお持ちの方。
とっても器用でおしゃべりしながら、あっという間に可愛いリボンドールの完成です。

すでにオリジナルのリボンドールも作成されたそうで・・・
すごいです( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張らなきゃ〜って、背中を押してもらいました(笑)

T様のブログはこちら→

そして、本日はFEJプリザーブドフラワー資格コースのレッスンも。
すっかり、フォームのセットの仕方もワイヤリングもお上手になったU様( ´ ▽ ` )ノ
本日はまた新しい技法をたくさん勉強しましたね♪
DSC_1007
とっても素敵なディッシュアレンジ。
リーフで作るローズもとても綺麗に・・・
前から見ても横から見ても、綺麗な三方見のアレンジが出来ました。

そして、U様、がんばってもう一つの課題も。
DSC_1009
綺麗なメリアが出来ましたね。
こちらのアレンジはとてもシックでエレガント。
私も大好きなアレンジです。

ご一緒した生徒様もキレイ〜、素敵〜と絶賛でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
U様、本当に上達が早いです。
作業も一つ一つ、丁寧にこなしてくれます。

U様の成長、なんだかとても嬉しいです♪
本日のアレンジもご家族は喜んでくれたかしら?

次の課題も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ