こんばんは☆

 

今日は恵みの雨・・・
植物たちが喜んでいるよう。
とか言いつつ、水やりをやらなくて助かったと一番喜んでるのは私です(笑)
明日も雨の予報。
雨音を聞きながら、のんびり起きるのも悪くないですね。

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーで作ったテーブルアレンジをご紹介します。
季節によってテーブルの上のアレンジは変えております。
最近まではスズランのブーケを飾ってましたが、さすがに時期が・・・ね。
爽やかにホワイト、グリーンをメインにアレンジしました。

差し色にアンティークカラーのローズを・・・。
組み合わせるお花やカラーによって雰囲気が変わりますね。

 

最初はピンク系で思いっきり、可愛らしくアレンジするつもりが・・・
気がつけば、選んだお花はホワイト、グリーン。
その時の気分もでるようです。

グリーンを使って、動きが出るように。
メインのローズと副材のお花を選ぶのも楽しい時間・・・♪

 

 

 

これからは夏に向けて、ガラスのアレンジや夏のお花を使ってのアレンジも楽しみたいですね。