こんばんは☆

 

今日からダイエットを始めた主人。
ん?だいぶ前から始めてたような気もするけど・・・。
どうやら、本気で痩せたいらしい。
とりあえず、炭水化物抜きダイエットから。
私も一緒にお付き合いです。
もうすでに、ブログを書きながらお腹が空いてます(笑)

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンにお越し下さいましたI様の作品をご紹介します。
夏が大好きなI様。
たくさんの転写紙を見て、これも素敵〜♡
でも、こっちも使いたい〜。
やっぱり、これにする(笑)
なんて、転写紙を選んでいる姿もとても楽しそう・・・♪

そして、一目惚れしたサンゴの転写紙を使ってプレートをお作り下さいました。

グラデーションのサンゴがとても爽やか〜。
夏にぴったりですね。

 


私も使ってみたいと思っていた転写紙。
やっぱり、素敵ですね〜。

I様の作品を見て、さっそく私もこのサンゴの転写紙を使ってプレートを作ってしまいました。
そちらはまた後日、ご紹介します。

 

 

初めてのポーセラーツ、とても楽しんで頂けたようで・・・♪
私もご一緒に楽しい時間を過ごせました。
ぜひ、また遊びにいらして下さいね。