こんばんは☆

 

本日も和気あいあい、生徒様たちのおかげでとても楽しいレッスンでした。
ポーセラーツの課題の作品作りに悩む生徒様・・・
そんな時は他の生徒様の意見を聞こう♪
そうすると、もっともっと、素敵な作品に仕上がります。
生徒様同士も作品を見ながら、素敵〜♡
やっぱり、可愛いくなったね〜♡
私も作ってみたい。
などなど、お互いにいい刺激、そして何よりも楽しそう。

 

いろいろな作品を作ってみたいとおっしゃってくれる生徒様たち・・・。
嬉しいですね。
たくさん作ることが一番の上達の近道。
生徒様に教えられることは惜しみなくお伝えしたいと改めて思いました。

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーで作ったフラワークレイケーキをご紹介します。

土台はクレイで作ってあります。

チュールやリボンで、エレガントに。
落ち着いたカラーのローズで大人っぽく、清楚な雰囲気に・・・。
ティアラの乗せて、ウェディングにも。

 

可愛くできて、お気に入りです♡

クレイのフラワーケーキは生徒様に可愛いと好評です。

レッスンはしないんですか?
とよく質問されておりました。

 

はい、期待に応えてレッスンさせていただきます。
ぜひ、サロンに見本がございますのでご希望がある生徒様がいらしたら、おっしゃってくださいね。