こんばんは☆

 

今日は暑かったですね〜。
この暑さで寄せ植えのビオラがぐったり・・・。
冬から、ずっとがんばって咲いてくれてたからなぁ。
長いこと楽しませてくれてありがとう♪
と、言いながら夏の花、ランタナちゃんに寄せ植えを変えました。

小花が寄り添って咲く、なんだかとても可愛らしいランタナちゃん。
大好きなお花です。
夏の暑さにも強いし、これからたくさん楽しませてくれそうです・・・♪

 

 

先日、お友達がポーセラーツのレッスンに来てくれました。
お子様が生まれてから、なかなか時間が合わず・・・
久しぶりの再会でした。
久しぶりだったけど、相変わらず(笑)
可愛らしいお子様にも会えたし、とても楽しい時間でした。

ポーセラーツでは、とても可愛らしいお子様用のスープカップをお作り下さいました。

以前、出産祝いにとポーセラーツで作った食器をプレゼントさせて頂きました。
その時のデザインとお揃いで♪

以前の作品はこちらです→♡♡♡

 

とっても気に入ってくれたようで、いつも使ってくれてるそう。
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これで、新しいスープカップも仲間入り。
たくさん食べて、スクスク育って欲しいですね〜。

また、いつでも遊びに来てくださいね。