こんばんは☆

 

気がつけば明日で5月も終わりですね。
相変わらず、あっという間に1か月が過ぎていきます。
梅雨入りももう直ぐ、今の時期は暑くてもカラッとして気持ちいい〜♪
過ごしやすい、季節は短いですね。
今のうちに気持ちの良い季節を十分楽しみたいですね。

 

本日も盛りだくさんのレッスンでした。
ポーセラーツにマカロンタワー、フラワーアレンジメント、ポーセラーツとプリザーブドフラワーの体験レッスンの方もいらしてとても賑やかなレッスンになりました。

 
プリザーブドフラワーの体験レッスンでは、初夏にぴったりのアレンジをお作り下さいました。

お花の経験は全くないとおっしゃっていたS様。
お花選びもセンスよく・・・。
爽やかなイエロー、ピーチ、グリーンで、リーフ使いもお上手。

はじめてのワイヤリングも最初は少し手こずっていましたが、すぐにコツをつかんでサクサクと。
とても綺麗な仕上がりです。

壁掛けにもなるし、テーブルに置いても可愛いフレームアレンジ。
S様、可愛い〜と笑顔に・・・♪
さっそく、玄関に飾ります。
と、嬉しそうにおっしゃってくれました。

 

素敵なフレームアレンジ、玄関がパッと明るくなりそうですね。
出かける時も、ただいまって帰ってきた時も、可愛いお花が出迎えてくれるって、いいですよね。
S様、ぜひお花のある生活を楽しんでくださいね。