こんばんは☆

 

先日、素敵な場所へパワーチャージ。
みなさん、どこへ行ったんですかぁ?
と、気なるご様子・・・(笑)
とっても素敵な場所なので、ご紹介しちゃいます。
なんて、私は全く知らず、いつも仲良くさせて頂いている、ロゼリボンの茂木先生に連れて行ってもらったんですけどね♡

 

埼玉にあるgreenf’inger Cafe。

みなさま、ご存知の国際バラとガーデニングショウ大賞受賞されている清水工業ガーデンさん。
そこに併設されているカフェなんです。

もう入り口から、ため息が出てしまうほで素敵な空間・・・。
新緑の季節、鮮やかなグリーンに、色とりどりのお花たち。
今が見頃のバラ、クレマチス・・・。

本当に素晴らしいガーデン。
茂木先生と写真を撮りながら・・・
可愛い〜♡
素敵〜♡
しか、言葉が出てこないぐらい(笑)

茂木先生に写真を撮るのに夢中になっているところを隠し撮りされました(笑)

 

さりげなく、置いてあるオブジェも可愛い・・・♡
ボキャブラリーが少なすぎて、可愛い、素敵しか出てこない。

 

何気にお気に入りなのが、このまん丸のお花。
ウチのお庭にも植えたい。

オルラヤとの組み合わせも素敵。
見ているだけで、勉強にみなります。

 

そして、素敵なお庭を見ながらのランチ。

女子が好きそうな野菜たっぷりのガレット。
ボリュームいっぱい、大満足です。

 

ドリンクも、これまた女子が好きそうなベリーのジュース。甘酸っぱくて、美味しい♡
もちろん、見た目も可愛い。

 

素敵なお庭を見ながら、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って。
とっても素敵な贅沢な時間を過ごすことができました。

 

ロゼリボンの茂木先生、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
また、ガーデンめぐりしましょうね〜。