こんばんは☆

 

昨夜は夜中に雷と雨・・・。
目が覚めてしまうほどの雨音でした。
とはいえ、そのまますぐに寝てしまいましたが(笑)
雨上がりの朝はカラッと晴れて気持ちがいいですね〜。
見上げる空もなんだか、夏が近づいてきたような気がします。
季節が変わるのは早いものですね。

 

先日、お土産でアップルパイを頂きました。
さっそく、ティータイムです。

ポーセラーツで作ったプレートに盛り付けて。

 

シンプルなデザインのプレートは使い勝手がとってもいいんです。
フリーカップも余った単色転写紙をパンチでドットにして貼っただけのシンプルなデザイン。


シンプルだけど、ドットって可愛いですよね♡
色の組み合わせが楽しい♪

 

パイ生地がサクサク、りんごもぎっしり・・・♡
ダイエット中の主人の分も美味しく頂きました(笑)

 

しかし、男性は意志が強いですね。
主人は着実に痩せてきましたよ〜♪
羨ましい限りです。
痩せたら、久々にブログに登場させようかしら・・・(笑)

 
まだ、一つ残ってるアップルパイ、私が後でこっそり食べようと思います♪