こんばんは☆

 

本日のレッスンも和やかに・・・♪
生徒様たちと、いろんなお話ができ、いろんな情報を共用できるのも楽しみなんです。
ポーセラーツのインストラクターコースの生徒様たちも、順調に課題が進んでおります。
長く通ってくださっている、K様も次回からいよいよ卒業製作です。
あと少し、頑張りましょうね。

 

さて、本日は久しぶりに家のうさちゃんたちの登場です(笑)
だいぶ、大きくなりましたよ〜。

ふわもこのポコちゃん♡
まん丸で可愛いんです。

 

そして、いつもミィちゃんに甘えてます。

ミィちゃんの中にもぐって、ナデナデして〜って感じ(笑)
ミィちゃんは、優しく頭をぺろぺろ。
ポコちゃん、幸せそうでしょ〜。
目がうっとり・・・♪

 

 

ミィちゃんはエアコンの風がくるところがわかるらしく、気持ちよさそうにくつろぎ中。


ミィちゃんも大きくなったんです。
ほら、二重顎♡
このモフモフがたまらなく可愛いんです。

 

そんなわけで、いつもいつもこの子たちに癒されてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*