こんばんは☆

今日は久々に一日中パソコン教室でした♪

ラストまでは久しぶり( ̄Д ̄)ノ
いやぁ、疲れました(u_u)(笑)

 

こんなんで疲れてたらダメですね( ̄Д ̄)ノ
鍛えないと・・・
っていいながら今日も晩ごはんの後にお菓子をガサゴソ。

 

最近、お友達がCMでお馴染みのジムに通い出しました(・ω・)ノ
結果にコミットしなければ・・・

あれ、ほんとに痩せるんですね〜♪
まだ1ヶ月だけど、見事に痩せてました。

ビックリ(O_O)

高崎に出来たら行ってみようと思います(笑)

 

さて、今回はプチプラのポーセラーツプレートでラデュレカラーのプレートを作ってみました♡
このプレート、100均のプレートなんです(・ω・)ノ

ポーセラーツ ラデュレカラー

100円のプレートがこんなに可愛いく変身しました♡

CLAYのマカロンをのせて・・・
食べられないけど可愛いぃ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらは食べられるマカロン♡

やっぱり食べられるマカロンの方がいいですね(*゚▽゚*)

明日は朝からレッスンです♪

お花にポーセラーツと忙しくなりそうです(=゚ω゚)ノ