こんばんは☆

 

6月に入り、お庭の紫陽花も蕾がたくさん・・・。
もう何日かしたら綺麗な花を咲かせてくれそうです。
そしたら、いよいよ梅雨入りですね。

 

先日、とても可愛らしい紫陽花を見つけてしまいました♡
ふんわりと優しいピンクの紫陽花。

さっそく、フォトスタイリングしてみました。
大きめの花瓶にポンっと放り込んで。
それだけでも、存在感あり。
充分、素敵です・・・。

可愛すぎて、いろんな角度からパシャパシャ。
ついつい、撮りすぎてしまいます。
でも、たくさん撮っても、これ素敵〜って思う写真は数枚。
カメラって、奥が深いですね。
でも、やっぱり楽しい〜♪

 

最近では、インスタなどSNSを始める生徒様も多くなってきました。
せっかくの素敵な作品を、綺麗に載せたい〜。
と、言う声もたくさん。
そんな生徒様のために、スマホでも綺麗に撮れるポイントをお伝えしています。

 

 

以外と知らないスマホの機能。
しかも最近のスマホはすごいんですね〜。
私のは残念ながら、今にも壊れそうなiphone5・・・。

ぜひ、写真で悩んでいる生徒様、気軽に相談してくださいね♡
ほんのちょっとのポイントで、綺麗に撮れるようになりますよ。