こんばんは☆

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。
とっても可愛らしい、課題のバスケット。

ブルーの可愛らしいお花の転写紙でお作り下さいました。
ブルーのお花がとっても爽やかですね〜。

 

そして、S様・・・
今回はバスケットの内側全面貼りにも挑戦してくれました。
バスケットは深くて、難しい全面貼り。
S様、難しい〜と、おっしゃいながらも頑張りましたね。

 

パステルブルーのドットでさらに可愛らしくなりました。
ご一緒した生徒様も、すご〜い♡
可愛い〜と絶賛でしたね。

金彩もとても綺麗に、持ち手の部分もディバイダーを使って手早く。
S様、いつも丁寧な作業でしかも手際がいい〜。

 

内側全面貼りも、次にチャレンジするときはもっと早くできるはず。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
次の課題もとっても素敵な作品に仕上がりそうですね。

S様、次回も頑張りましょうね♪