こんばんは☆

 

梅雨入りしたのに、毎日いいお天気ですね♪
我が家のお庭も初夏のお花で賑わってきました。
昨年植えたラベンダーも株が大きくなって、お花もたくさん咲き始めました。

風に乗って、ラベンダーのいい香りがふわっ香ってきます。
ラベンダーの香り、癒されますね・・・。

 

少し切り花にしてミントと一緒に飾ろうと思います。

ラベンダーは切り花にした後は、ドライフラワーにしてサシェにも・・・。
長く楽しませてくれそうです。

 

 

そして、蕾だったアナベルも・・・。

綺麗に咲いていました。
太陽の日差しを浴びて、気持ちよさそう。
これからブルーやピンク、色とりどりの紫陽花も楽しめそうです。

 

そして、心配だったブルーベリーも実り始めました。

昨年はあまり実をつけてくれなかったのですが、今年はワッサワッサ・・・♪
お家でブルーベリー狩りができそうなくらい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年こそは我が家のブルーベリーでジャムを作りたいと思います。

 

他にもたくさんのお花が蕾をつけて・・・
今にも咲きそうなお花たちも。
毎日、レッスンが終わった後にお庭を見て、草花の成長を見るのが密かな楽しみです(笑)