こんばんは☆

 

本日もとてもいいおお天気・・・♪
まさにお出かけ日和でした〜。
そんなわけで、本日は素敵なマダム達と軽井沢へご一緒させて頂きました。

深緑の軽井沢、澄んだ空気、風が清々しくて本当に気持ちいい。
道中も賑やかに、かけていた音楽も聞こえないぐらい(笑)
あっという間に目的地のレイクガーデンへ到着。

青い空と木々の緑が綺麗・・・。
バラもちょうど見頃かしら?
と、思っていたら軽井沢は気温が違うんですね。
まだ、蕾のまま。
あと、10日ほどしたら見頃だそうです。
ランチはレイクガーデンの中のブラッセリーナカガワへ。


アンティーク調の素敵な店内・・・。
素敵なお庭を見ながらの美味しいお料理。
素敵なマダム達との楽しいおしゃべり。
私も素敵なマダムの仲間入りした気分です(笑)
ダイエット中の主人に付き合っていたので、久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
あぁ、お肉って美味しいのね(笑)

 

そして、ガーデンの中を散策・・・。

まだバラは咲いていませんでしたが、可愛らしいお花がたくさん。
このお花、なんていうお花かしら?
勝手に名付けてみたり・・・(笑)
途中、可愛らしいワンちゃん、猫ちゃんに癒されたり。

 

おしゃべりしながら、ゆっくり散策・・・。
贅沢な時間ですね。

 

でも、最後はやっぱりこれですね。

レイクガーデンの中にあるホテルのラウンジのカフェで・・・。
お天気も良かったので、素敵なお庭を見ながらテラス席でティータイム。

ローズティーとタルトタタン。

 

美味しいものをいただきながら、素敵な方達との楽しい会話。


贅沢な充実した時間を過ごすことができました。

楽しくて、あっという間の一日でした。
ご一緒させて頂いた素敵なマダム達・・・(笑)
ありがとうございます。
ぜひ、まだ楽しい熟女旅しましょうね♪