こんばんは☆

 

今日は肌寒かったですね。
寒い寒いと騒いでいたら、主人が暖房をつけてくれました。
つけるほどじゃ、なかったんだけど・・・(笑)
明日はお天気になるといいですね〜♪

昨日ブログに載せたロゼリボン様のアイスティーのレッスン。
アイスティーレッスン→☆☆☆
ロゼリボン様にお願いして、等サロンでもアイスティーのレッスンをして頂くことになりました。
生徒様にお話ししたら、すでにお申し込みが。
お席の方もあと1名様分ご用意できます。

日程・・・6月20日(火)
時間・・・11:00〜14:00予定
場所・・・うさくまサロン
アイスティーの基本的な入れ方から、アレンジティー数種類をレッスンして頂けます。
ぜひ、美味しいアイスティーを一緒に楽しみませんか?
気になる方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら→☆☆☆

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースの生徒様たちの作品をご紹介します。
H様、前回に引き続き、イチゴちゃんシリーズを制作。

前回はイチゴちゃんの転写紙でマグカップをお作り下さいました。
そして、お揃いでプレートも欲しい〜♡
ということで、イチゴちゃんシリーズで。

2枚、少しずつデザインを変えて。
やっぱり、イチゴちゃんは可愛いですね〜。
お揃いで作れるところが、ポーセラーツのいいところ♪

 

 

そして、こちらもお揃いシリーズ。
ワイルドストロベリーの転写紙を気に入ってくれたH様。
前回は小物入れを。
そして、今回はウエルカムプレートをお作り下さいました。

シンプルだからこそ、可愛い♡
こちらは、フレームに入れて玄関に飾るそう。
可愛いウエルカムプレートにお出迎えされて、お客様も嬉しいですね♪

 

 

お二人ともポーセラーツ2回目。
自分の好きなものを好きなデザインで作れるなんて、楽しいですね〜♪
と、嬉しいお言葉。
次はこれを作りたい、こっちも作ってみたい、これも可愛い〜。
作りたいものが、どんどん出てきます(笑)
お気に入りが増えていくのも、また嬉しいですよね。

 

ぜひぜひ、ポーセラーツを楽しんで、たくさんのお気に入りを増やしていってくださいね♪