こんばんは☆

 

今日は昨日とはうってかわって、初夏らしく気持ちのいいお天気になりましたね〜。
お天気がいいと家事が捗りますね。

そして、ダイエットを始めて数週間・・・
主人は順調に体重が減っております。
うらやまし〜。
毎日、体重計に乗るのが楽しみなようで、数グラム減っただけでも喜んでおります(笑)

早く、目標体重まで落ちないかしら・・・。
こっちまで付き合わされ、いつも夜は空腹状態。
食べ物のことばかり考えている私です・・・。

 

 

さて、先日、S様がアーティフィシャルフラワーのナチュラルグリーンリースをお作り下さいました。
ポーセラーツインストラクターコースのS様、卒業制作も無事に終わり念願のリース作り。

たっぷりのグリーンを入れて・・・。
グリーンの入れ方で動きが出ます。
数種類のグリーンを入れることでアートでもより生花のようにナチュラルな仕上がりに。

 

お花もホワイトのみのカラーで、ホワイト、グリーン。
爽やかで初夏にぴったりのリースになりました。


S様、何度もリースを離して形を確認。
遠くから見ることによって、バランスも分かります。
どこから見ても丸く、とても綺麗なリースになりましたね。

 

S様のこれからも目標など、やりたいことが明確に・・・。
そんなお話を聞けて、私も自分のことのように嬉しい。

これから、まだまだ準備をすることはたくさんあると思います。
出来ることから、少しずつ準備していきましょうね。
私にできることはお手伝いできたらと思います。
まずは次はブログの開設、写真の撮り方。
S様、頑張りましょうね〜。