こんばんは☆

 

明日は父の日ですね。
結局、私は何にも用意せず・・・
父の日なんてそんなもんです(笑)
でも、明日は電話ぐらいしようかと思います。

 

 

本日はプリザーブドフラワーの生徒様の作品をご紹介します。
お友達のお誕生日プレゼントにと、とても可愛らしいアレンジをお作り下さいました。

クラウンのアレンジ。
モーブカラーのローズで、落ち着いた大人の女性のイメージ。
私の中ではくすんでピンク・・・(笑)
ついつい、くすんだって言ってしまいます。
気をつけなければ。

そう、モーブカラーのローズがとっても素敵♡

 

N様、プレゼントするお友達のことを思って・・・。
この色、好きそう〜。
ぜったい、タイプだと思う♪
なんて、お友達のことを思いながら。
喜んでくれる姿を想像しながら、N様も自然に笑顔に・・・。
とっても嬉しそうにアレンジして下さいました。

 

 

なんでも分かり合っているお友達って良いですよね。
N様が作ってくれたアレンジ、お友達の方もドンピシャ。
きっと喜んでくれたでしょうね。