こんばんは☆

 

本日のレッスンも和やか、賑やか(笑)、和気あいあいのとても楽しいレッスンでした。
ポーセラーツ、フラワーアレンジメント、そしてクレイに盛りだくさん♪
サロンの中は、可愛くて素敵な作品でいっぱい。

生徒様たちと何回、可愛い〜♡
素敵〜といったことでしょう(笑)
可愛いものは、皆さんを癒してくれますね。

 

本日は皆さんから可愛い〜♡コールをたくさん頂いたプリザーブドフラワー体験レッスン、生徒様の作品をご紹介します。
S様、可愛いものが大好きだそう。
お花柄やピンク、とにかく可愛いものが好き。
そんなS様、プリザーブドフラワーでもとても可愛いアレンジをお作り下さいました。

ご用意した花器もハートの花器をチョイス。
プリザーブドフラワーも迷わず、ピンク系をお選びくださいました。

 

可愛いものが大好きなS様のために、今回は思いっきり可愛らしく♡
レースのリボンにパール・・・。
アレンジを加えていくたびに、どんどん可愛らしくなっていきます。

最近ではナチュラルなアレンジが流行ってきています。
もちろん、私もナチュラルなアレンジは大好き。
でも、やっぱり思いっきりラブリーなアレンジもいいですよね。

 

プリザーブドフラワーのやわらかな質感、ふんわり優しいアレンジになりましt。
S様も、何度も可愛い〜、嬉しいです〜♪
もう、テンションマックスです(笑)
なんて、嬉しいお言葉。
そんな風に、たくさん喜んで頂いて嬉しい限りです。

S様、可愛らしいアレンジ、お部屋に飾って癒されてくださいね。