こんばんは☆

 

今日は朝から、蒸し蒸し・・・
やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
さずがに、エアコンをつけずには入られませんでした。

梅雨に入り、我が家の紫陽花もきれいに色づき始めました。
昨年はピンク色の紫陽花も咲いていたのに、今年は全てブルー・・・。
あれ?土が変わったのかしら?
でも、ブルーの紫陽花は涼しげで、見ているだけで爽やかな気分にしてくれますね。

 

 

盛りだくさんに咲いたアナベル。
少し、切り花にしてお部屋に飾って楽しんでます。

 

 

そして、アーティフィシャルフラワーで紫陽花のリースを作りました。

3色の紫陽花で・・・。
グラデーションがとても綺麗です。
お色もまるで生花のようです。

 

紫陽花のリース。
季節のお花でアレンジして、季節を楽しむのもいいものですね。

アーティフィシャルフラワーなので、玄関のドアリースとしても飾って大丈夫。
そして、季節が終わったら、また来年・・・。
ずっと、綺麗な状態で楽しめるのもアーティフィシャルフラワーならではですね。

 

こちらのリースは生徒様にも、素敵ですね〜。
と、とっても好評です。
オーダーも頂いております。
レッスンやオーダーも可能です。
ぜひ、今の時期ならではの紫陽花リースをお部屋に飾ってみませんか?