こんばんは☆

 

先日、主人と軽井沢のレイクガーデーンへお出かけして来ました。
数週間前に軽井沢へ行った時は、まだバラは咲いておらず蕾の状態・・・。
先日行った時は、ちょうど見頃でした〜。

太陽の日差しを浴びて、キラキラ・・・
どの子も輝いていましたよ〜。

軽井沢は気温もちょうど良く、日陰にずっといると肌寒くらい・・・。
さらっとした空気に、爽やかな風。
新緑の木々と色とりどりのお花たちがとても綺麗でした。

 

主人はつるバラの枝をどこから剪定しているか、よ〜く見てました。
なるほど、ここで剪定すればいいのか。
なんて、バラのお花を楽しむというより、まるで業者の人のよう。
まぁ、剪定と消毒は主人にお任せしよう♪

 

噴水には色とりどりのローズが浮かべてあったり・・・。
いろいろな楽しみ方がありますね。

 

 

 

 

そして、以前行った時にすっかり気に入ってしまたカフェへ。

 

ローズティーと焼き菓子の盛り合わせ。
ローズのジャムが、またいい香り。

 

 

全く、おしゃれ感のない主人・・・
こんな素敵なカフェは似合わないのですが、どうしてもテラス席から見るお庭を見せたくて。
家のお庭をこんな風にしてくれ〜。
と、お願いしました(笑)

 

いつか、こんな風にお家のお庭で素敵なお庭を見ながらティータイムができることを夢見ております。
そしたら、皆さん・・・
ぜひ、遊びにいらして下さいね。