こんばんは☆

昨日はポーセラーツのレッスンとお花のレッスンと盛りだくさんでした。

ポーセラーツレッスン2回目のSさま、今回は家庭訪問にお出しする為のC&Sを作成されました♪

 

春らしいツイード柄で、とても可愛いく出来ました♪(´ε` )
写真は後日アップしますね♡
Sさま、先生にお出しするのにはもったいないって(笑)

わかります、そのまま気持ち(・ω・)ノ
でも、せっかく可愛いらしく
出来たので、自慢して下さいね(=゚ω゚)ノ

 

ソーサーのリムの部分も上手にはれて、ほんとビックリです(O_O)
自宅でもマグカップを作成されるということで、次回楽しみにしてますね♪

Sさま、美味しい餃子ありがうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家の冷凍庫に大切に保存しております(笑)

 

そして、午後はフラワーレッスンでした。
前からお花に興味があったそうで、とても可愛いKさま♡

ビタミンカラーでとっても可愛い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

始めてのレッスンなのに、コツをつかむのもとても早くて、上手にアレンジ出来ました♡
お母様へのプレゼントだそうで、お母様もきっと喜んでくれますね♪(´ε` )

 

ポーセラーツのレッスンにも、ぜひ参加したいとおっしゃって頂き、
次回またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

今回はレッスン後、ティータイムにティラミスをお出ししました♡

 

みなさん、美味しいって言ってくれて、私ももとても嬉しいです(*゚▽゚*)
私も、ちゃっかり一緒にお茶をしてしまい、楽しい時間をすごしちゃってます(笑)