こんばんは☆

 

6月もあと数日で終わりですね。
気がつけば、下半期に突入ですね〜。
毎日バタバタと過ごし、なかなかやるべきことがはかどらす・・・。
よし!2017年、後半・・・
楽しみながら(笑)頑張ります♪

 

 

さて、先日はとても可愛いフラワーマカロンタワーが完成いたしました。
お友達のご結婚のお祝いに、ダブルF様が協力しあってマカロンタワーをお作り下さいました。

ポーセラーツインストラクターコースを受講中のF様。
課題の合間をぬって、マカロンの型抜きを・・・。

ピンクとホワイトのグラデーションで、可愛らしいマカロンですね♡

 

 

そして、お友達のF様はマカロンの組み立てと土台のフラワーアレンジを。
マカロンにはご結婚される日の記念日とイニシャルをお入れして。
特別なマカロンタワーになりましたね。

お花もマカロンタワーに合わせてピンクとホワイトで。
差し色のピンクモーブが可愛らしさを引き立ててくれました。

 

 

そして、お揃いでマカロンペンもお作り頂きました。

ゲストの受付用に・・・
可愛いマカロンタワーとマカロンペン。

 

ゲストの方達も可愛い〜と喜んでくれるでしょうね〜♪

お友達のために協力して作ったフラワーマカロンタワー。
気持ちの込もったプレゼント、お友達の方も幸せですね♡

 

 

結婚式っていいですよね〜。
私の周りにはもうそんな浮いた話はないので、皆さんの幸せ話が聞けて嬉しいんです♡
そして、幸せのお手伝いもでき、さらに幸せです。

 

ダブルF様、後でお話し聞かせてくださいね♪
楽しみにしております。