こんばんは☆

 

昨日の雨も上がって、お家のお庭がひどいことに・・・。
せっかく、咲いたダリアがポキっと折れてしまいました。
ショック・・・。
雑草もワサワサ、雨上がりは草花がとっても元気ですね〜♪

今日の夕方は、主人と蚊と戦いながら草むしりと消毒。
長靴履いて、草むしりしている姿は誰にも見せられません(笑)

 

 

 

我が家のラベンダーも満開です。

 

 

 

風に揺られて、ラベンダーの心地よい香りが香ってきます・・・。

 

 

 

いくつか切り花にして・・・。

先日、生徒様のご希望でプチフォトレッスンをしました。
せっかくなので、切り花にしたラベンダーを被写体に・・・。
ちょっとした小物で、我が家のラベンダーもおしゃれに見えますね。

 

 

切り花にカメラの被写体、ドライフラワー、大活躍のラベンダーです♪

 

切っても切ってもまだまだ咲いてくれてます。
今度は、我が家のユーカリとラベンダーでスワッグでも作ろうかと思います。
生徒様も作りたい方がいたら、一緒に作りましょう♪