こんばんは☆

 

今日は暑かったですね。
朝からムシムシ・・・、不快指数アップです。
そんなわけで、今日は避暑地へ逃亡〜(笑)
リフレッシュしてきました。
そちらはまた後日、ご紹介させて下さい♪

 

暑くなると、ポーセラーツで作ったグラスが大活躍です。

最近ではレッスン後の事務仕事に、アイスコーヒーを飲む時間が至福の時間。
窓から見える景色を見ながら・・・
やっぱり、落ち着きますね。

スタバで飲むコーヒーも好きですが、お気に入りの場所とお気に入りのグラスで飲むコーヒーもまたいいものです。

 

 

生徒様もポーセラーツでグラスを作る方がたくさんいらっしゃいます。
ひとつひとつ、デザインを変えて何個も。
その時の気分によって、グラスを選ぶのも楽しみですね♪

 

普段使うグラスも、ポーセラーツでお気に入りのグラスを作ってみませんか?