こんばんは☆

 

本日のレッスンもとても素敵な作品がたくさん完成いたしました。
ポーセラーツにプリザーブドフラワー、アティーフィシャルフラワー。
どれも素敵〜♪

和気あいあいと楽しいおしゃべり、作品作りに集中して時に無言になったり(笑)
可愛い〜♡
と、ついつい独り言を言ってしまったり(笑)
そんな生徒様たちと、私も楽しい時間を過ごさせてもらってます♪

 

 

さて、本日はとても素敵なアーティフィシャルフラワーのリースをご紹介します。

新潟県から新幹線に乗って、レッスンにお越しいただいておりますN様。
リビングに飾りたいと事前にリビングのお写真を送っていただきました。

N様のお宅のリビングはとても素敵なんです〜。
お邪魔したことはありませんが(笑)
お写真から充分、伝わってきます・・・♪
N様のお宅の猫ちゃんになりたいぐらい(笑)

 

リースはホワイトのローズと少し落ち着いたアンティークカラーのピンクのローズをメインに。
数種類のグリーンも入れて。
リーフの入れ方で動きが出で、さらに素敵・・・♡

たくさんの花材のワイヤリング、N様、限られた時間の中で頑張ってくれました。
ナチュラル感もあり、エレガントでとても素敵なリースに仕上がりました。

 

 

N様、さっそくご自宅のリビングに飾られたそうで、お写真を送ってくれました。
もう、N様の素敵なリビングにぴったりでした〜。
旦那様にもご好評だったようで、良かったです(*゚▽゚*)

N様、いつもいつも遠いところからお越し頂きまして、ありがとうございます。
そして、いつも楽しい時間を一緒に・・・♪
本当ありがとうございます。

 

また、お会いできるのを楽しみにしておりますね。