こんばんは☆

 

まだ梅雨明けもしていないのに、毎日暑い日が続きますね〜。
ちょっと外に出ると、モワッと熱風が・・・。
エアコンが効いたお部屋は最高に幸せですね♪
生徒様が来た時に、涼しい〜と言ってもらえるようにガンガンに冷してますよ〜(笑)

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのT様の作品をご紹介します。
グラデーションの課題のプレートとボール。

どちらも不思議の国のアリスのうさちゃんをモチーフにしてデザインしてくれました。

いつもシックなデザインがお好きなT様。
たまには可愛らしくしたくて〜♡

そんなT様、夢いっぱいのプレートになりましたね♪

 

そして、ボールもお揃いのデザインで。

ボールの中にも・・・。

 

ボールの外側に・・・。

時計を持って、慌ててる雰囲気が出てますね♪
細かいカッターワークもとても綺麗に、コンパスカッターもお上手に使いこなして下さいました。

 

T様、課題も順調に進んでおります。
いつも丁寧に、納得が行くまで課題に取り組んでくださいます。

そして、課題も終盤・・・卒業制作まであと少しですね。
T様、次回も頑張りましょうね♪