こんばんは☆

昨日、ポーセラーツに必要なお釜ちゃんが我が家にやっと届きました。

ものすごく、大きくてビックリしましたがf^_^;
前から設置しようと場所を確保していたところに、スッキリと収まりました(・ω・)ノ

 

初焼成はもう大変です(・Д・)ノ
お釜ちゃんのことが気になって、何回も様子を見にいく始末・・・(笑)

終わりのランプがついて、お釜ちゃんの蓋を開けた時は、ほんとに嬉しくて嬉しくて・・・

大げさだけど、この感動はずーっと大切にしようも思いました♡

 

さて、私のお釜ちゃんに対する気持ちはおいといて(笑)
昨日、レッスンでお作り頂いたSさまのポーセラーツC&Sが完成しました。

ポーセラーツ ツイード柄

 

ポーセラーツ ツイードC&S

とても、可愛らしいポーセラーツC&S♡
家庭訪問で活躍してくれるはず(・ω・)ノ

 

先生もきっと喜んでお子さんをたくさん褒めてくれるかも(笑)

私も同じものが欲しくなっちゃいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次回、お渡しするの楽しみにしてて下さいね♡

お釜ちゃんも来たことだし、たくさんの作品を作りたいと思います♪