こんばんは☆

 

今日は朝から主人が階段から、落下・・・。
もう、大騒ぎでした。
全部の予定をキャンセルして、病院へ。
大した怪我もなく、ホッとひと安心・・・。
何事もなくてよかったです〜。
もう、足腰が心配なお年頃、ちょっとした段差も気をつけないと(笑)

 

そんなこんなで、今日は時間でき、主人の仕事部屋をうさぎカフェ風に・・・。
少しずつですが、いい感じにリメイク。
さっそく、気分はカフェでブランチ。

昨夜の残り物ですが、オシャレに見えます・・・♪
珍しく、ジャズなんか流しちゃってみたり(笑)

 

少しお部屋の雰囲気を変えるだけ、気分が変わりますね。

うさちゃん達も心なしか、嬉しそう♪
ポコちゃんは走り回って、ぴょんっとジャンプ。
ミィちゃんはイタズラしそうな顔してお部屋を探索。

 

なんだか、はしゃいでます・・・♪
可愛い・・・♡

 

主人も「いいね〜、仕事がはかどりそう。」
と、一番嬉しそう。

仕事をするには環境も大事ですからね。
主人には頑張ってもらいましょう〜(笑)

 

 

生徒様も、主人がいない時(笑)にでもうさぎカフェに遊びに来てくださいね〜♪
我が家のアイドル、ポコちゃんとミィちゃんが癒してくれますよ。