こんばんは☆

 

今日の高崎は激しい雨と雷ですごかったです。
停電にもなる始末・・・。
ポコちゃんは雷が怖かったらしく、部屋の隅んでお昼寝。
ミィちゃんはまったく動じず・・・(笑)

 

さて、本日は今の季節にぴったりのアーティフィシャルフラワーガラスベースアレンジ、生徒様の作品をご紹介します。

なんでも器用にこなしてしまうK様。
ちょこっと説明しただけで、とても綺麗にアレンジして下さいました。

アートの多肉ちゃん、たくさんのグリーンと小花。
高低差もつけて、動きが綺麗に出ています。

ガラスベースが陽の光にあたってキラキラ・・・。
とても涼しげな、ガラスベースのアレンジになりました。
もうほぼ修正なし、さすがK様ですね。

 

 

そして、人気のアーティフィシャルフラワーナチュラルグリーンリース。
O様がとても綺麗にアレンジして下さいました。


はじめてのリース作りとは思えないぐらい、綺麗に。
リーフも動きがあってナチュラル感がさらにアップ・・・♪

ホワイトのお花とグリーンのみのシンプルなリースですが、存在感たっぷりですね。

 

O様、難しい〜とおっしゃっていましたが、何度も確認し、どこから見ても綺麗な形に。
さっそく、玄関に飾ります〜♪

 

玄関にグリーンのものを飾ることは風水的にもいいみたいですよね。
ぜひ、素敵なナチュラルグリーンリースを飾って、良い気を取り込んでくださいね〜。