こんばんは☆

 

今日も朝からムシムシ・・・。
玄関を履くだけでも汗だくになります。
最近では生徒様と「今日も暑いですね〜」が挨拶代わり(笑)
来週には、もう学生たちも夏休みに入るようで、いよいよ夏本番ですね。
「夏休みが恐ろしいわぁ・・・」と、生徒様。
わかりますよ〜(・_・;
毎日、朝昼晩とご飯作りに追われそうですね・・・(笑)

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーのホワイトリースをご紹介します。

カーネーション、かすみ草、マーガレットにカモミール・・・。
すべて、ホワイトのお花のみで作りました。

 

可憐で、清楚なリースになりました。
作りながら、ついつい可愛い〜と独り言を言ってしまうほど・・・♡

 

 

レースのリボンがふんわりと・・・。
差し色にブラウンの細いサテンのリボンを入れてちょっと大人っぽく。

 

 

マーガレットとカモミールは大好きなお花。
我が家のお庭にも植えてあります。

 

マーガレットの花言葉は「真実の愛」「信頼」
素敵でしょう〜。

 

真っ白なリースは清楚で見ているだけで心を乙女にしてくれそうですね♡
残念ながら、心はおっさん化しているような気がしますが・・・(笑)

これ以上、おっさん化しないように、可愛いお花たちに癒されたいと思います。