こんばんは☆

 

ただいま、主人の仕事部屋をうさぎカフェ風にインテリアをリメイク。
うさちゃん達に剥がされた壁紙も貼り替えたり・・。
壁紙を一部貼り替えるだけで、お部屋のイメージも変わるんですね。
っていうか、壁紙を自分たちで貼れるなんて、やればできるもんなんですね〜。

 

そして、カフェといえば観葉植物・・・(勝手なイメージですが)
素敵なカフェはグリーンがたくさんあるイメージ(笑)
でも、なんでも食べちゃう、うさちゃん達がいるので置けません・・・。

↑この子達・・・
いつもイタズラばかり(笑)
あ、ミィちゃんの渦巻きほっぺの模様も、ポコちゃんの泥棒ヒゲも消えました♪

この子達がイタズラできないように、アーティフィシャルのグリーンで壁掛けパネルを作りました。
さすがに、壁掛けには届きませんからね♪

大きめのフレームなので、存在感がたっぷりです。
グリーンの動きを出し、立体感が出るようにアレンジしてあります。
壁にグリーンがあるのも素敵ですね〜。

 

「これ、いいじゃん♪」
と、主人もかなり気に入ってくれたご様子♡

私もいつもはお花をメインにアレンジしていますが、グリーンのみのアレンジは新鮮でした。
グリーンのみのアレンジは、どのインテリアにも合いそうですね。

 

 

そして、主人がダイソーで買ってきたフレーム。
部屋に合いそうだからって、買ってきたけど、写真に思いっきりDAISOとA5の文字が・・・。
そのまま飾ったら、ダイソーをアピールしすぎ(笑)

アーティフィシャルフラワーとグリーンで、DAISOの文字を隠すようにアレンジしました。

こちらも立体的になり、大きめのグリーンのパネルとセットでいい感じ・・・♪

 

お部屋のインテリアにグリーンがあるだけで、気持ちがいいですね。
あとは棚をつけたり、小物を置いたり・・・
少しずつ、イメージ通りのうさぎカフェ風の仕事部屋になってきてます。

生徒様も是非、遊びにいらしてくださいね〜♪