こんばんは☆

 

今日は雨の音で目が覚めました。
雨の日の休日はなんだか、まったり・・・。
雨の音を聞きながら、二度寝・・・。
最高に幸せなひと時です〜。
晴れていると、あれもやらなきゃ、これもしなきゃってついつい家のことをやってしまうんですよね。
雨の日はお庭の草花の水やりもやらなくて済むし、バタバタすることなくゆっくり。
たまには、のんびりな朝もいいもんですね〜。

 

 

そして、先日、生徒様から美味しいパンを頂きました。
せっかくなの、ゆっくり朝食です。

ポーセラーツで作った、サンゴのグラス。
夏らしいデザインが、最近のお気に入りです♪

 


グレープフルーツのハーブコーディアル。
暑い夏にはいいですよ〜。
ハーブっていうだけで、身体にもいいような気がします(笑)

 

 

美味しいパンを食べながら、ゆっくりと・・・。

自分で作ったお気に入りのグラスと一緒に・・・。
あ〜、贅沢〜♪
ポーセラーツのおかげで、日々の日常が豊かに・・・。
そして、楽しく感じることができます。