こんばんは☆

 

 

今日もすっきりしないお天気でしたね・・・。
エアコンをつけっぱなしだと寒いし、消すと蒸し暑い〜。
梅雨明けしたのに、なんだか梅雨の時よりも梅雨らしい。
そんなすっきりしない今日は、とても爽やかなクラッチブーケをご紹介します。

今秋、挙式予定のK様。
今から、少しずつ準備中。
先日のレッスンではアーティフィシャルフラワーでクラッチブーケをお作り下さいました。

ホワイトのローズをメインに、濃いブルーを差し色に入れて・・・。
見惚れてしまうほど、とても素敵なクラッチブーケになりました。

 

 

流れるようなグリーン。
小花や実物を入れることで、ナチュラル感も。
清楚でエレガント。
まさにその言葉がぴったりなブーケになりましたね。

K様とは、たくさんのお話を・・・。
彼との出会いや、デートのこと、結婚式の準備について♡
色々なお話を聞いていたので、自分のことにように嬉しい♪

 

ブーケを組んでいるK様の姿もとても幸せそう。
自然と笑顔になってしまいますよね♡
私もご一緒した生徒様も、幸せのおすそ分けを頂きました。

 

K様の彼も一度、K様とご一緒にポーセラーツのレッスンにお越し下さいました。
とても優しそうな彼・・・。
見ていて、とても微笑ましかったですよ〜。
末永く、お幸せに・・・♡

 

まだまだ、ブーケの他にも結婚式のアイテムを作成予定・・・。
K様、次回のレッスンも頑張りましょうね♪
私も幸せのお手伝いをさせてもらって、嬉しい限りです。