こんばんは☆

今日は朝からずーっと雨でしたね。
しかも、寒い(*_*) 今の時期は何を着たらいいか悩みますf^_^;

 

コートを着るのにはもう季節外れだし、かといって、上着を着ないと寒いし 早く、春らしいパステルカラーの洋服を着たいです(*゚▽゚*)

最近、ポーセラーツのオーダーを頂くことが増えてきました(・ω・)ノ
こちらはアロマディフューザーです。

 

IMG_3608.JPG
バスルームに置くということで、清潔感を出したくてブルーで作成しました。
個人的にはブルーではあまり作成しないのですが、ブルーもいいですね♪

 

爽やか *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

まだまだ頼まれているものがたくさん♡
空いてる時間を見ながら、少しずつお作りしてます♪

 

喜んでもらえるように、その人をイメージしながら・・・

 

デザインを考えたりするのは楽しいです♡
こちらは、自宅用に作成したソープディスペンサー。
ピンクのピオニー柄で・・・

ポーセラーツ ソープディスペンサー
ソープディスペンサーは前から作りたかったんですけど、なかなかお気に入りの白磁と転写紙がみつからず・・・

 

っとお気に入りに出会えました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レッスンにお越し頂いた際は、ぜひ、みなさん・・・
用がなくても手を洗いに 見に来て下さいね♡