こんばんは☆

 

毎日暑いと、冷たいものばかり飲んでしまいますね。
でも、ゆっくりとお茶をしたい時はやっぱりホットで。
自分のために丁寧に紅茶を淹れて・・・。

ポーセラーツで作ったガラスのカップ&ソーサー。
暑い夏には、ガラスのティーカップが涼しげでいいですね。
この時期は大活躍してくれます。

 

 

生徒様から頂いた、バターサンドと一緒にティータイム。

このバターサンド、すごく美味しかったんです。
こっそり、一人で食べようと思ったら、主人に見つかってしまい・・・(笑)
あっという間になくなってしまいました〜。

お菓子には目がない主人です・・・(笑)

 

 

 

お気に入りのティーカップで、紅茶を淹れて・・・。
外の景色を見ながら、ゆったり過ごす時間。
幸せな時間です。

 

ポーセラーツを始めてから、丁寧に暮らしていきたいと思うようになりました。
歳のせいかもしれませんが・・・(笑)
好きなものに囲まれ、暮らしを豊かに。
そして、丁寧に・・・。
そんな風に感じる今日この頃です。