こんばんは☆

 

気がつけば、7月もあと少しですね。
昨日、今日と遠くで花火の音が聞こえてきたり・・・。
思わず、反応して窓の外を覗いてしまいます(笑)
もうすっかり、夏ですね〜♪

夏になるとお料理もなるべく手抜きに・・・。
最近では旬のトマトを使ったパスタをよく作ります。

なんて、夏に限らずパスタは楽チンなので一年中、よく作ってますけど(笑)

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様のフリー作品をご紹介します。
お友達のプレゼントに、とてもお洒落なコースターをお作り下さいました。

グレージュのドットとストライプ。
そして、お友達それぞれのイニシャルをお入れして・・・。
さりげなく、パンチで抜いたハートを添えて。

 

シンプルだけど、とても素敵なコースターになりました。
I様、課題の合間にサクッと。
さすが、I様ですね。

 

イニシャル入りのコースター。
特別感があって、嬉しいですよね♡
こんな素敵なプレゼント、ポーセラーツならではですね。

きっとお友達の方も喜んでくれたでしょうね。