こんばんは☆

 

今日は久しぶりにお休み・・・♪
お天気も久しぶりに太陽が顔を出してくれました。
やっぱり、お天気がいいと気分もいいですね〜。

ここ数日、雨続きだったのでお庭のお手入も出来ず、ひどい状態・・・。
ずっと、収穫したかったアナベルもようやく、収穫することができました♡

ちょっと、傷んでいるところもありましたが、とっても綺麗なグリーン。
わんさか、こんもり・・・(笑)
すっごい量が採れました〜。

 

明日もなんだかお天気が悪そうだから、間に合ってよかった。
これでリースをつくる予定・・・♪

アナベルはドライにする前にリースにした方が、作りやすいんですよ。
リースにしてから、風通しに良いところに吊るすと綺麗なドライフラワーのリースになります。
あ、太陽にずっと当たっていると茶色く変色しやすいので気をつけて下さいね〜。

 

 

そして、今日はゆっくりできたので、マンゴーのレアチーズパフェを作りました。

とっても簡単、計量入らず(笑)
ダイエット中の主人のためにお砂糖も使わず、はちみつを使って作りました。

 

 

自分で作ると、甘さも調整できるからいいですね。
さっそく、ティータイムに頂きました。

主人にも好評。
「腕を上げたね〜」
なんて、何様かと思うぐらい上から目線(笑)
でも、美味しいって言って食べてくれると嬉しいですね♪