こんばんは☆

 

今日はレッスン後に明日のスイーツ作り〜♪
ティラミスに、久しぶりにクッキーまで作ってしまいました。
さっそく、焼きたてのクッキーで休憩です。

形は不格好ですが、味はバッチリ。
美味しくできましたよ〜♪
明日の生徒様、楽しみにしていて下さいね♡

でも、お菓子作りにエネルギーを使い果たし、すっかり夕ご飯は手抜きになってしまいました・・・(笑)

 

 

さて、本日はただいま秋の挙式に向け、準備中の生徒様の作品をご紹介します。
先日は、とても素敵なアーティフィシャルフラワーのクラッチブーケを・・・。
そちらの記事はこちら→☆☆☆

今回はクラッチブーケとお揃いのリストレットをお作り下さいました。

ホワイトとブルーを基調とした、とても素敵なリストレット。
エレガントで清楚、見ているだけでもうっとりです・・・。

 

K様、とても素敵なリストレットが出来ましたね♪
ブートニアとヘッドパーツも完成。
少しずつアイテムも完成し、私もなんだかワクワクです。

K様のウェディングドレス姿、綺麗でしょうね〜♡

 

そして、次回はプリザーブドフラワーのキャスケードブーケ作り。
純白のローズで・・・。
幸せのブーケレッスン♡
K様、頑張りましょうね〜。