こんばんは☆

 

今日は蒸し暑かったですね。
ちょっと外に出ただけで、汗だくです・・・。
そんな時は冷たいアイスが食べたくなりますね〜♪

そんなわけで先日、フルーツバーで有名な吉井町のフルーツオンザヒルヘ行ってきました〜。

自家製農園で採れた新鮮なフルーツでできたアイスバー。
ショーケースの中は色とりどりのアイスバーでいっぱい♡

 

たくさんの種類がありすぎて、どれにしようか迷ってしまします。
が、やっぱりここは旬のブルーベリーでしょ。
ってことで、ブルーベリーヨーグルトにしました。

大粒のブルーベリーの実がゴロゴロ・・・。
ブルーベリーそのまんまを食べてる感じ。
甘酸っぱくて、おいしかったです〜。

アイスバーの他にもフレッシュジュースやゼリーなども。
フレッシュジュースもオススメです♪

しかもどのアイスバーを食べても250円。
なんてリーズナブルなの〜。

 

お店の外はブルーベリー農園、もちろん摘み取り体験もできますよ。

 

 

外のテラスにはブドウ棚も。
たわわに実っていました。

自然豊かの中で、美味しいアイスバーを食べながらのんびり過ごすのもいいものですね。
どれも美味しそうなアイスバー。
全制覇したいぐらいです。

 

 

そして、アイスの後はとんかつ・・・(笑)
夏バテしないようにがっつり食べてきました。