こんばんは☆

 

台風の影響でお天気が大荒れです。
関東はこれから雨、風が強くなるようですね。
無事に通り過ぎてくれるといいのですが・・・。

 

さて、最近お菓子作り熱が熱くなっております(笑)
今日はレッスン後にシフォンケーキを焼きましたよ〜♪

先日、お友達にシフォンケーキのレッスンをしてもらい上手に焼けるようになりました♡
ふわっふわ・・・♪
自分でシフォンケーキが焼けると嬉しいですね〜。
しばらくはシフォンケーキ作りにハマりそうです。

 

 

本日はポーセラーツ体験レッスンの生徒様の作品をご紹介します。
先日、親子でポーセラーツの体験レッスンへお越し下さいました。
ちょうど夏休みですもんね〜♪

こちらのモノトーンで大人っぽいペンスタンドはお嬢様の作品。
今の小学生は大人っぽいんですね♡
リボンのモチーフをバランス良くちりばめて・・・。
シンプルで大人っぽい、素敵な作品になりましたね。

 

 

そしてお母様はスタイリッシュなプレートを。

レモンとチェリーのデザインが夏らしく爽やかで素敵ですね。
カリグラフィーの転写紙を入れることで、スタイリッシュに。

とってもおしゃれなプレートになりました〜♪

 

A様、親子はずっとポーセラーツを体験してみたかったそう。
念願のポーセラーツ、楽しい〜♪
と、おっしゃって頂けて良かったです〜。
親子でポーセラーツを楽しめるなんて、なんだか微笑ましいですね♡

ぜひ、また遊びにいらして下さいね。