こんばんは☆

 

台風も過ぎ、すっかりお天気も回復。
暑い1日でした〜。
昨夜の雨と風でお庭の草花はすっかり倒れ・・・。
ダリアと向日葵は根元からぐったり。
そんな中、蕾だったバラが綺麗に咲いていました。

あんなお天気の中、何て健気なのかしら。
切り花にして、お部屋に飾りました。
ガラスの器に・・・涼しげです。

 

 

さて、8月8日はドアリースの日だそうで。
何て、初めて知ったんですけどね(笑)
そんな今日はO様のアーティフィシャルフラワーで作った、ピンクのローズガーデン風のリースをご紹介します。

ブログを見て、気に入ってくださり、作りたいです〜♡
と、嬉しいお言葉・・・♪

 

難しいとおっしゃっていましたが、すでにお花の資格をお持ちのO様、さすがです。
バランス良く、とても綺麗にアレンジして下さいました。

ローズも高低差があり、ナチュラルに。
グリーンを入れて動きも出ましたね。

 

 

資格コースとはまた別のリースの作り方。
こんな作り方もあるんですね〜。
リース作りって、楽しい〜♪
と、すっかりリース作りにはまったご様子。

リース作りにも花材によって、作り方を変えるといいですよ〜。
O様、ぜひ色々なリースを作ってみて下さいね。

可愛らしいローズガーデン風のリース、お部屋に飾って癒されて下さいね。