こんばんは☆

 

明日は山の日。
って、いつから山の日があったのかしら(笑)
明日からお盆休みに入る人も多いんでしょうね〜。
特にお出かけする予定もない私は、皆様のお出かでブログを見て楽しませて頂いてます♪

 

さて、本日はポーセラーツの生徒様の素敵なカップ&ソーサーとプレートをご紹介します。

以前、私が作ったカップ&ソーサーを気に入ってくださり、お揃いでお作り下さいました。
私もお気に入りのレオパード柄のカップ&ソーサー。

 

レオパード柄だけど、色合いが大人っぽくて素敵なんです。
さりげなく、レオーパードがハートの形♡
それもまた、可愛い・・・。
単色転写紙もサンドピンクとミルクティー色で。

 

プレートはスカラップでお作り下さいました。
とても素敵なセットになりましたね。

 

いつもレッスンにお越しになると、絶対にこれは作りたいです〜とおっしゃっていたW様。
念願の作品が完成♪
お気に入りの作品が増えると嬉しいですよね。
ぜひ、お気に入りのセットで素敵なティータイムをお過ごしくださいね。

 

 

 

Instagram