こんばんは☆

 

気がつけば、日が短くなってきましたね。
この間までは19時すぎでもまだ明るかったのにね〜。
なんて、生徒様とそんなお話を・・・。
お盆を過ぎれば、あっという間に9月。
なんだかんだ、暑い日もあと少しなんですよね。

このまま、あっという間に1年が終わってしまいそうです。
とりあえず、お盆の連休は楽しもうと思います♪

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースの生徒様の作品をご紹介します。
まずは、H様の作品。

いつもはお花柄や可愛らしい柄をお選びいただくH様。
今回はサファリを使いたいです〜。
と、あら珍しい〜。

でもマグカップの形は可愛らしいハート型。
さすが、H様ですね。
可愛さも忘れずに♡
可愛らしいマグカップにあえてのサファリのデザイン。
シンプルだけど、とても可愛くてかっこいいマグカップになりましたね。

 

 

そしてもう一つ、H様らしくピンクの可愛らしいリボンのキャニスター。

ピンクのレースの転写紙がエレガントで素敵です♡
とても可愛らしいキャニスターになりました。
H様、いつも丁寧な作業で、細かいとこともとても綺麗に・・・。
転写紙の扱いもお上手になられましたね。

 

 

そして、いつも転写紙の組み合わせがセンス良いS様。
リボンのアクセサリートレーをお作り下さいました。


私も大好きな転写紙。
S様、とても素敵にデザインしてくれました。

 

アクセサリーを置いたり、キーを置いたり。
普段、さりげなくポイッと置いてしまうものもお気に入りのトレーがあれば、なくすこともなくなりそうですね。

H様、S様いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
ぜひ、お気に入りの作品、たくさん使ってくださいね。

 

 

 

Instagram