こんばんは☆

 

今日もすっきりしないお天気でしたね。
今年の夏はなんだか夏らしくないような・・・。
涼しくて、過ごしやすいのは嬉しいんですけどね〜。
明日は地元の花火大会、今年はまだ近くで花火を見ていないので楽しみ・・・♪
雨が降らないことを願います。

 

さて、すっきりしないお天気が続きますが、せめてお部屋の中だけでも爽やかに〜。
ってことで、夏にピッタリな爽やかなアーティフィシャルフラワーのアレンジをご紹介します。


ホワイトのバスケットにたくさんのハーブ。
マーガレットと可愛らしい小花をナチュラルにアレンジ。

 

 

ソラフラワーを入れて。
こちらのソラフラワー、直接アロマスプレーなどもふりかけられます。

お好きなアロマオイルでルームフレグランススプレーを作って。
シュッとひと吹き・・・。
お部屋の中がアロマの香りで満たされます。

 

アロマの香りに癒されながら、ハーブコーディアルでティータイム。
リラックスできる時間です。

 

 


さっそく、I様が素敵にアレンジして下さいました。
お庭から摘んで、そのままバスケットにざっと活けたような、ナチュラルなアレンジに。
アロマスプレーをふりかければ、お花からふわっといい香りが香ってくるよう・・・。

 

 

 

ジメジメの夏も爽やかに〜♪
I様、ぜひアロマの香りに癒されて下さいね。

 

 

 

Instagram