こんばんは☆

 

今日は雨、雨、雨・・・。
そんな日はお家でのんびり、好きなことをして過ごしています。
我が家で収穫したブルーベリーをジャムにしたり、お菓子を作ったり。

先日、頂いたトウモロコシやブドウ。
旬のものを頂いたり・・・♪

 


旬のもの、旬の時に頂ける幸せ・・・。
トウモロコシも甘くて、美味しい♡
ブドウも甘くて、美味しい♡

 

そして肌寒い今日は、温かい紅茶でホッと一息。

ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー。
なんとなく、選んだ食器も秋らしく・・・。
秋に向け、ポーセラーツで食器を作りたくなってきました。
涼しくなると創作意欲が湧いてきます(笑)

 

 

お盆を過ぎれば、あっという間に秋に近づいてきますね。
お庭で、トンボも見かけるようになり、蝉の声も。
明日から、お仕事の方も多いのでは?

私も休み明けの明日は打ち合わせからスタートです。
お仕事の方、がんばりましょ〜。
お休みの方は、お休みを満喫してくださいね〜♪

 

 

 

Instagram