こんばんは☆

 

今日は久しぶりに少し晴れ間が・・・
でも、いまいちスッキリしないお天気。
今年は夏物商品の売れ行きが悪いみたいですね。
コンビニに寄ったら、肉まんを食べてる男の子がいてびっくり。
あれ、もうそんな季節?
私も思わず、買ってしまうとこでした(笑)

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様の課題作品をご紹介します。
イリス絵の具とセラミックペンシルを使用してデザインするパルカプレート。

I様らしく、豪華な芍薬のお花を描いてくれました。

リムの部分はピンク系で統一。
少しずつ、お色を変えて・・・。
芍薬の花が豪華で華やか、とても素敵な作品になりましたね。

 

三種の下処理もしっかりと、I様も下処理の大切さを実感してくれたよう。
上絵の具のスポンジングもとても綺麗。
ムラなく、ツヤツヤ。

 

 

I様、ただいま卒業制作の取りかかっております。
卒業制作もI様らしく、とてもエレガントな作品になりそうです。
あと、もう少し・・・
完成が楽しみですね。

 

 

 

Instagram