こんばんは☆

 

本日も和気あいあいと楽しいレッスンでした〜。
レッスンにお越しになる生徒様、みなさま本当に素敵な方達。
時々、バタバタになってしまう私を優しく見守ってくれます(笑)
ありがたいです。
生徒様と、いろんなお話をするのも楽しみなんです♪

そんな今日も可愛らしい作品、素晴らしい力作、たくさんの作品が完成しました。
そちらはまた後日、ご紹介したいと思います。

 

本日はポーセラーツインストラクターコース、T様のフリー作品をご紹介します。
可愛らしい形のフラワープレート。

爽やかにパステルブルーの転写紙で。
一枚はお花のプレートとお揃いのデイジー柄で。
もう一枚はデザインを変えて、大人っぽくマトラッセ柄で。

 

2枚ともとても可愛らしいプレートになりました。
セットで使えるようにデザートフォークもご一緒に・・・♪

 

 

T様、すでに伊勢崎でフラワーサロンを主宰されてます。
いつも明るく、品があって素敵な女性。
アクティブで、見習いたいところがたくさん。

さっそく、可愛らしいプレートでレッスンスイーツをお出しするそう♡
こんな可愛らしいプレートでスイーツが出てきたら、生徒様も嬉しいですよね〜。

そんなT様、ポーセラーツももうすぐ卒業制作に取り掛かります。
T様のお教室でポーセラーツを習えるのももうすぐです。
みなさま、楽しみにしていてくださいね♪

T様のブログ・花工房 flor de cerezoはこちら→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram