こんばんは☆

 

今日の群馬は久しぶりに夏らしいお天気に。
夏ってこんなに暑かったのね〜。
って、久々に夏の暑さを感じる1日でした。
やっぱり、夏はこうじゃないとね。
冷たい飲み物が、一層美味しく感じます・・・。

生徒様にも好評のセパレートティー。
最近では色々、試して楽しんでます。

 

 

さて、誰もが可愛い〜と言ってしまう、フラワーマカロンタワーをご紹介します。
パステル系の淡い色合い♡
可愛らしいS様の雰囲気にぴったりのマカロンタワー。

S様、たくさんのマカロンの型抜きも丁寧に、一つ一つがとっても綺麗。
以外と地道な作業も楽しい〜♪と、頑張ってくれました。
難しい組み立てもバランス良く、とてもお上手。

 

パールとリボンを入れて・・・
ふんわり可愛いマカロンタワーになりました。

土台の部分は、ピンク系のアーティフィシャルフラワーでアレンジ。
お花のドレスを纏っているよう・・・。

 

ご一緒した生徒様たちからも可愛い〜と大絶賛♡
私も写真を撮りながら、何度も可愛い〜♡
と、つぶやいてしまうほど・・・(笑)
可愛いものは癒されますね〜。

 

S様、可愛らしいマカロンタワーで毎日癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram