こんばんは☆

 

お盆も明けたし、8月もあと少し・・・。
夏休みもあと少しですね〜。
今頃、宿題に必死なお子さんたちがたくさんいるのかしら(笑)
そんな時もあったわよね〜、なんて思い出すと懐かしいですね。

 

さて、本日は大人可愛いクレイケーキをご紹介します。
O様、サロンに飾ってあるクレイケーキを気に入ってくださり、同じデザインでお作りくださいました。

ベージュとホワイト。
この色合い、大好きな色合い・・・♡

 

クレイのカバーリングも綺麗に。
木馬のレースで飾り付け・・・。
プリザーブドフラワーで素敵にアレンジして下さいました。

 

ヌードベージュのローズとホワイトのローズがとてもエレガント。
チュールのリボンを入れて、最後にキラキラのクラウンを。
このままウェディングのアイテムとしても使えそうですね・・・♡

 

プリザーブドフラワーの柔らかい質感が優しい雰囲気にしてくれます。
O様、可愛い〜ととっても嬉しそう。
そんな風に喜んで頂けて、私も嬉しいです。

 

色々とデザインを考えて、お気に入りの作品が出来た時・・・
可愛い〜と自画自賛してしまうほどはしゃいでしまいます(笑)

そして、その作品を生徒様が気に入って下さり、同じものを作りたいです〜。
なんて、おっしゃって頂けると本当に嬉しいですね♪

 

 

O様、お部屋の中が可愛らしいものでいっぱいになってきたかしら?
このクレイのケーキも仲間入り。
ぜひ、可愛いクレイケーキで毎日、癒されてくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram