こんばんは☆

 

今日も夕方から雨が降ってきました。
8月に入ってからなんだか、ずーっと雨が続いているような・・・。
おかげさまで、毎日お庭の水やりをやらずに楽させてもらってます♪
これだけほっといても、草花は元気です。
ブルーベリーもすでに3回目の収穫。
お家でブルーベリー狩りを楽しんでます(笑)

 

 

さて、毎日ジメジメすっきりしないお天気ですが、本日はポーセラーツとても爽やかに作品をご紹介します。
レモン柄が大好きなH様。
レモンの転写紙でたくさんの作品をお作り下さいました。

まずは小鉢とレンゲ。

レンゲって、中華のイメージですが、レモンで爽やかに〜。
小鉢もレモンとオリーブのデザインで、イタリアンにも合いそうですね。

 

 

そして、プチプレートもレモンとオリーブ柄で。

それぞれ、少しずつデザインを変えてます。
シンプルでスタイリッシュ、グリーンのラインがアクセントになってて素敵♡
H様、とってもセンスがいい〜。

 

 

そして、レモン柄のカップ&ソーサー。

夏にぴったり、とっても爽やか。
ティータイムが楽しくなりそうですね。

 

 

H様、他にもレモンとオリーブの転写紙でランチプレートとサラダボウルもお作り頂きました。
お気に入りのデザインで食器を揃えられるなんて、嬉しいですよね。
これもポーセラーツならでは・・・♪

H様、ランチプレートで食事するのが楽しいんです〜。
盛り付けするのも楽しくて。
さっそく、ランチプレートが活躍してるそう。
お気に入りが増えていくと、嬉しいですよね〜。

H様、お気に入りの食器がどんどん増えていきますね♪
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram